Il giovane Montalbano シーズン2 RaiTVのHPも刷新!

Il giovane Montalbano シーズン2 の放送が14日に迫ってきました。
やっと(笑)RaiTVの公式HPが刷新されて、
TVスポットに加えフォトギャラリーが公開されました。
Rai TV:Il giovane Montalbano/seconda stagione

新シリーズでもヴィガータ署内のミミ、ファッツィオ、カタレッラ等の
主要なメンバーは変わりなくヴァガータで起こる事件に取り組んでいくようですが、
原作者のカミッレーリも今回のシリーズにかなり関わっているようです。
前シーズンはサルヴォ・モンタルバーノの若かりし日、ヴィガータに来る前はどこにいたのか、
そしてどのようにヴィガータにきたのか、署内のメンバー達との信頼をどう築いていったのか、
そして恋人リヴィアとの馴初め、父親との確執などサルヴォ像を更に掘り下げた
内容になっていました。

新しいシリーズでは更にルカ・ジンガレッティ版のドラマ
「モンタルバーノ~シチリアの人情刑事~」の伏線となるストーリーが絡んでくるのかも
楽しみですし、サルヴォがいよいよ「若い分署長」から経験をさらに積んでステップアップして
より精悍さをましていくのではないかと期待してしまいます。
そして、リヴィアとの関係にも少し変化が訪れるようです。
どのようにして二人は現在の関係(「モンタルバーノ~シチリアの人情刑事~」)
になっていくのかも見ていけるのではないでしょうか。
日本での放送が待ち遠しい限りです。

ヴィガータ署のメンバー

サルヴォとリヴィア

サルヴォとミミ


パパ ファッツィオも登場

珍しく銃が登場…