ミケーレ新作映画撮影開始!

Il Giovane Montalbanoのシーズン2がイタリアで放送され、
毎週毎週楽しみにとあるネットでシーズン2を視聴していたので、
すっかりブログが遠のいてしまっていました。
シーズン2のミケーレは、シーズン1の若さだけで突っ走っていた尖った感じが
少し丸くなり、人間的な幅も多少加わりミケーレなりの素敵なサルヴォ像を
演じていたのではないでしょうか、とファンの贔屓目でしょうか・・・。

そんなシーズン2に向けてミケーレも様々な番組宣伝に出演していたので、
そちらもアップしようと思いながらも、出演数のけっこうな数と、
それらを視聴していた時間があまりに長かったので何となく機を逸してしまいました(笑)
落着きましたら少しづつアップしていきたいと思います。

で、そうこうしているうちにミケーレの新作映画が11月12日からローマで撮影開始!
Marco Danieli監督によるラブストーリーのようですが、異なる背景の2人が恋に落ちる
複雑なラブストーリーらしいですが大変内容が気になります。
共演はSara Serraiocco、残念ながら私はまだ彼女の出演作品を見たことがないので、
どのような女優なのか分からないのですが、画像とプロフィールを見ると20代中盤で、
大人と少女の中間の表情を併せ持つ女優のようですね。
ミケーレとどのような愛の物語を見せてくれるのか、大変楽しみです。
タイトルはLa ragazza del mondoのようです。
撮影が進行するにつれ、少しでも情報が出てくれればいいですけれど・・・。

監督のHPで過去作品や画像も少し見ることができます。