Il Giovane Montalbano 2のDVD発売、予約開始!

つい先月、イタリアでの全6話の放送が終了したばかりなのに
Il Giovane Montalbano 2のDVD発売が12月17日に発売されるとの事。
予約もアマゾンイタリアで開始されています。
さっそく予約はしましたが、あまりの発売の早さにビックリ!
ピエトロ・メンネア題材の今年3月に放送されたドラマ、
Pietro Mennea - La Freccia Del Sudは高視聴率だったようですが、
発売が秋になってからでした(まだ手元に到着していませんが・・・)ので、
シーズン2のDVDも来年の春くらいかなぁ~、なんて思っていたのです。
シーズン2もそうですが、ミケーレは主演するテレビドラマで高視聴率を稼いでいますね。
特にシーズン2終了後に知名度が更にグッと上がったようにも見受けられます。
いずれにしても、今後も様々なタイプの監督と幅広い役柄を演じて欲しいです。

そうそう、メイキングなどは公式FBで公開されていますが、
シーズン2のDVDには是非とも特典映像を入れて欲しい・・・。
と小さなお願い(笑)

Il Giovane Motalbano シーズン2 アマゾン イタリア